忍者ブログ

  Apple Store(Japan)

徒然なるままに独り言
なごみの独り言日記。思ったことを徒然なるままに。 なんの脈略もありませんがご容赦下さい♪



[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日エステの体験に行って来ました。
昔某エステに通ったことあるんだけど、エステは気持ちよさ以外は求めちゃだめ!!
っていうのが持論。
だって、お値段の割りには効果がないというか・・・

でも、気持ちイイのは気持ちいい。
いろんなエステサロンで体験やってるので割り切っていくのは良いと思う。
無料だったり、あとは安い値段で結構いい施術が体験できちゃう。

でもでも、
知ってるとは思うけど勧誘は絶対にあります!!
あの手この手でローンを組ませようとしたり
なんとか契約に結びつけようとします。
口の上手い営業さんから説明をきいて、実際に体験して良ければ契約しちゃう人は多いかと。

納得して契約ならいいけど、
ちょっと体験だけのつもりが、ノリで契約。
あー・・・なんで契約しちゃったの私???
と、後悔するならお勧めしません。

断れる心の強さ、勧誘に打ち勝つ強さが必要です!!
ちょっと体験に・・・という甘い気持ちではお勧めしません。
本気で契約考えてるならいいですけどね。




前置き長くなったけど
「エステティック ミスパリ」に行ってきました。
ノリカがCMやってるやつ。
ここの会社、異常に口コミの評判がよいし、オリコンのランキングでも大手の中で唯一ランクインしてるんです。
5000円で120分コースが体験できるので、
強い心をもっていってきました!
PR
実は、私ハリーポッターの大ファンです!
映画ではなくて原作!!
最初はちょっとバカにしてたんだけど、
読んでみたら面白くって、夜寝るのも惜しんで読み続けたことも・・・。

とってもおすすめの本です♪
それにしても、最終巻楽しみです。
7/23発売予定。
邦題決まったんですね~。

「死の秘法」

ハリー・ポッター・ワールドはこちら_セブンアンドワイ


実はもう既に1月くらいに既にネットから予約しちゃってます(笑
そのときは邦題決まってなくって、
それなのに予約開始するの???
と思ったものです。

私が本予約するときって、
本屋だと仕事の都合で立ち寄れない可能性もあるので
大抵「amazon.com」か「オンライン書店のセブンアンドワイ」ですね。
どっちもとっても便利だけど、
amazonはご存知の方多いと思うので、
ちょこっとだけセブンアンドワイのご紹介

説明もなにも、そのままなんだけど
ネットで注文して、商品を近所のセブンイレブンで受け取れるってシステムです。

セブンアンドワイ

自分の好きな時間に取りにいけるのがいいですよね。
お手軽!

まあ、購入手段は人それぞれだろうし、
どーでもいいんですけど、
とにかくハリーポッターはおすすめです!!
ファンタジーが苦手って人はダメかもしれないけど、
児童書の割りに深いです。
前回の作品では数日悲しくって、すごい影響力ですよね。

まだ読んでない方にもオススメです!
私が貸すって手もあるけど、実は数年前の会社の同僚に貸したまま返ってこなくって・・・
あんまり強く返してとは言いたくないし、
発売したらやんわりメールしてみようかな~。

という訳で、すぐにはかせないので
こんな大人買いもありますよ?(笑

ハリー・ポッターシリーズ全巻セット



リンクシェア レビュー アフィリエイト
やーーっと見ました。
見よう見ようと手元にDVDあったのに、ずっと暖めてましたよ。
本当は劇場で見たかったんだけど、
タイミング逃すと行けないものですよね。

ジョニー・ディップはやっぱりカッコイイ!
そしてキーラ・ナイトレイもカッコイイ!
今回オーランド・ブルームがイマイチだったなぁ。
カッコいいのはカッコイイんだけど、出番が少ないから?
イマイチ目に入ってこなかった。
色んなキャラクターがいて、みんな個性豊かで、
そしてストーリーだけでも面白いから、
よっぽどいい演技しないと食われちゃうんだろうな。

1、2とみて、しばらくたってからみたんで
若干話しが掴みきれなかったけど、
また最初から通して見たいな~。

カリブの海賊が好きだからわかるシーン。
あれ、いいよね!
あの犬がカギを咥えてるところ。
3でも見られるとは(笑

映画みて、「あ!これカリブの海賊だ~っ」ってわかるところに
自分の若干びっくり。
それともそれはディズニーマジック?
たしかに行く度にカリブの海賊は乗るし、
歌も耳に残ってて、
そして犬のシーンも覚えてる。
すごいよね。

ジョニー・ディップが好きじゃないと面白くない映画
なーんて言われてることもあったけど、
私はこういうファンタジーっぽいストーリ好きだな。
夢があるよね。
まぁ、海賊は現実に居る訳だし、ファンタジーとは若干違うか。

恵比寿にあるスペイン料理のお店です。
昔恵比寿で働いていた頃に食べに行ったことがあってお気に入りでした♪

久々に前の会社の同僚と会う機会があったので、
新宿ルミネ1に入っている同じお店へ行ってみました。

スペイン&地中海料理 アマポーラ 恵比寿店

↑スミマセン・・・リンクが恵比寿店しか見つからなかった・・・
でも、同じ系列のお店なので!!ルミネの上でも食べれます♪

パエリアが美味しいし、
ここのサングリアが絶品☆
お値段もお手ごろで、コース料理もあるしキチンと食べたい時にもお勧めです。
こないだは3人で言って3種類のパエリアを食べたのですが、
やっぱり海の幸パエリアが一番美味しいかったな~
ダシが染み込んでいる感じ!!

最近のみにいくと軽く5千円超えちゃうことが多かったので
3千円ちょっとに納まって大満足!

月に一回フラメンコのショーもやってるみたいです。
今度行ってみたいな☆

ここのところ国内旅行メインで旅行してます。
国内も好きなんですよ。
綺麗なところいっぱいあるし、温泉最高だし。

でも、最近ちょっと南国にも行きたい気分です。
秋にいったラスベガスも暑い場所だったけど、
でも砂漠だったしねー。

南国独特ののんびりと流れるあの空気が好きです。
今行きたいのは、やっぱりハワイかなー。
沖縄も好きなんですけど、ハワイは気候が違う感じ。
カラッとしてる???

ずっと日本人が多いところ行って何が楽しいの???とバカにしてたけど
実際行ってみたらいいんですよ!
楽しかったな~。もう何年前だろう。

国内で水着を着る勇気がでないので、海外でってのもあります(笑)
ハワイにいきたーい♪
と、いっても・・・
ラスベガスの打撃がまだ続いてて(奮発しすぎてしまって)
しばらくは海外は無理そうです。。。仕方ないですね。

でも、旅行のサイトとかみるとテンション上がってきます!
たまたま知った旅達(たびだち)っていうサイト見て妄想してます☆
妄想が膨らんで、お金なくてもいつか実行しちゃうんでしょうけどね。

ANAハローツアー ハワイアンセレクション

前に行ったときは見れなかったんですけど
この木何の樹の木が見たいです!
http://www.hitachinoki.net/access/garden.html

あとは、浜辺でのんびりお昼寝したいな~。
そんなの日本でも出来るんですけど、
でもハワイでやりたい♪
お金が貯まったら本気で企画したいな~


リンクシェア レビュー アフィリエイト
SPONSORS
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan) ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 nagomi]
[04/02 takumi]
[03/17 nagomi]
[03/15 takumi]
[03/05 takumi]
プロフィール
HN:
nagomi☆
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー?
自己紹介:
色んなことに興味アリ。色々やってみます。
人生色々。だから面白い♪
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析


<< 前のページ 次のページ <<
忍者ブログ   [PR]