忍者ブログ

  Apple Store(Japan)

徒然なるままに独り言
なごみの独り言日記。思ったことを徒然なるままに。 なんの脈略もありませんがご容赦下さい♪



[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先週末突然ペリカン便からお届けものが。
内容はDoCoMo PRIME6 となっています。

なんだろ???

と思ってあけてみると
i-Pod nano が出てきました♪

そういえばかなり昔、数ヶ月前に応募したような記憶がある・・・かな?
DoCoMo PRIME6 3回目に当選しましたみたいです★

すごーーい。 ドコモユーザーでさらに6年以上使ってる人限定、
さらにこのプレゼントチェックしてない人が多いのでは?
と思って応募したんだけど、まさか本当にあたるとは・・・

年に3回あったようで、最終回でした。
残念・・・もっと早くわかってればあと2回もチャンスがあったのに。

さらに残念なことに、今回でこのプレゼントは最後だったみたいです。
ドコモプレミアムクラブで、別に長期契約者に特典がつくようになるようです。

それにしても・・・
やっぱり懸賞はダメと思ってもとりあえず応募してみるものですね!


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Adress
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
SPONSORS
 iTunes Store(Japan)  iTunes Store(Japan) ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
[04/02 nagomi]
[04/02 takumi]
[03/17 nagomi]
[03/15 takumi]
[03/05 takumi]
プロフィール
HN:
nagomi☆
性別:
女性
職業:
WEBデザイナー?
自己紹介:
色んなことに興味アリ。色々やってみます。
人生色々。だから面白い♪
カウンター
バーコード
最新トラックバック
お天気情報
アクセス解析
忍者ブログ   [PR]